忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/03(Wed)


職場の近くです
あまり中国っぽくない建物

いいですねぇ こういう系

たぶん銀行の跡地とかだと思うんだけど
雰囲気すごく良いです




これは何かの宮殿の一部らしい

中に入って撮りたかったんだけど
入ってみたら「コラッ小僧!なにやってんだ!何の用だ!」と
警備員がうるさいので 諦めて外からパシャリ

ヨーロッパみたいだねぇ(行ったことないんだけども)

こういう建物と 奥に見えるような近代的高層ビルが
混在しているのが上海です

当然ちゃ当然ですが
毎日 観光しているような気分です

でも さすがにそろそろ飽きてくる頃か…?笑




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ