忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31(Sat)
ドアの隙間からオールドGibsonが見えるぜ!
今日もパトロール
休みの日 ちょっとでも時間が空いたら すぐにゴーです

ずっと眠っていたデュアルモンドを修理に出しました
以前リンコロでタカさんにご迷惑をおかけしてしまったピックアップ
参照 → http://koikejun.blog.shinobi.jp/Entry/81/

そして本日 向かった先は 御茶ノ水ウッドマン
大変信頼のおける楽器屋さんであります
僕の好きなチープ系はあまり置いてないのだけど
店員さんがみなさん素晴らしいのです

以前あのLG-0を見事元気にしてくれたお店でもあります

今回も快く引き受けてくださった
ピックアップの構造上 修理できるかどうかまでは
正直わからないそう
でも そこに懸けてくださる気持ちがうれしいではありませんか

だから預けてきました よろしくお願いします

さてパトですが

買った暁には、とりあえずピックガード外すね、おれなら。
Sumi工房のstyle-0レプリカ
600,600円です ぎょえー
どうも最近はアーチトップをひいきしている自分がいる

たまらんね~!欲しい!
ヴィンテージGibsonのラップスティール
前に一回弾かせてもらったけど
ピックアップがとてもいい音するのです
あたたかい太い音

F-20もいいけど、M-20を見てみたいなぁ
そして今回一番気になったのが
Guild F-20
見た感じスプルーストップでサイド・バックはマホ
サウンドホールからチラッと手入れてみたり
ジロジロ眺めたり
相手が女性なら即コレもんですよ

GuildにはM-20というモデルがありますが
これがオールマホでめっちゃかっけーんす
もちろんラダーブレイシング
ニック・ドレイクが愛用ですね
Pink Moon~♪

さ 次はどこに行こうかねー
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ