忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/28(Wed)
左から、62年製・93年製・05年製。誰もそんなこた聞いちゃいない。
向かって左は最近よくお見かけするいつもの(今にも腐ってしまいそう、、、)
向かって右は主張が極端に強いやつ(一生取れないトゲがあります)
そして 真ん中の1本
とてもスタンダードな外見のエリート系

僕が初めて自分で選んで買ったギター
93年製のアストリアス
先日 誕生日を迎えまして 今年17歳

あれは今から8年前のこと
高梨さんとギター探しの旅の途中
立川、吉祥寺、御茶ノ水、新宿などなど事前に調べ尽くしたお店を廻る
どのお店にも当初探していたギターは置いてあって
どれも悪くはないんけど なぜかゴーが出ない

そこで最後に立ち寄った 新大久保THE中古楽器屋

今告白しないと彼女は逃げちまう!といった類の衝撃に襲われ
わたし 落ちました
そのまま僕の腕の中へ連行

そういえば買ったその日に 海援隊の中牟田さんの所へ持っていって
中牟田さんに弾いてもらったっけ
僕、自分のギター買いました!とか言って
なんて図々しいやつなんだ…

ボヨンボヨンという音がします
ゆえにナイスバディな1本
想い出の1本です
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ