忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/24(Thu)
ここが!ここが!
STAX FREDに行ってしまった
なんという偶然
まさかこんなに早くこのタイミングが来るとは…
店のドア開けるの超キンチョーしたし、、、

安部たかのり氏から急遽連絡があって
ライブがあるから と
しかも
misato&shinと2マンだ と

もうね
とても良かったんですよ ほんと
STAXの中村さんも聞いていた通りの人
こんな僕にも ありがとう と言ってくれた
お店の雰囲気すごくよくて
音もすごくよくて
こんなに良いとは思ってなかった正直

安部さんは
確実に腕を上げていた
背中には確かな自信も垣間見られ
彼はステージと闘っているようでもあった
小説のような安部ワールド ひさしぶりでした
やっぱ出会えて良かったー
ありがとう 安部さん

ミサシンは
前にむらさん家で見せてもらった
おおはた映像集の中にいたユニットで
みししともおおはたさんともお友だち
完全にやられました
スーパー楽しかった
ワタクシ一人で観てたんだけど
ヒョゥ! とか
イエェ! とか普通に言ってたわ自分
なにテンション高いんだ おれ
それくらい素晴らしいステージだったんです

安部さんは
彼らはおれの神なんだ
と言っていたな

会場には鳥井さきこさんも来ていて
9/26に全国デビューすることを知りました

ほらほら
すごいよ まわりの人たち

安部さんと再会できて
よかったぁ
僕と安部さんの共通点は
ヘンな髪型
だったんだけど
今はお互い短くて
まぁそれはそれで よし だね

あぁ STAX FRED
ここから始まったんだよなぁ

安部ワールド
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ