忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22(Tue)
なんだか燃えてくるぜ~
また衝動買い。。。
MR.BIGの復活武道館ライブDVD

超ヤバかった

僕に 音楽 は
聴くだけではなく演るということを知らしめたきっかけが
このMR.BIG

中学生の時
生まれて始めて組んだバンドで
コピーしていたのがMR.BIG
僕はドラムでした

ギターを弾いていた友達は
ポール・ギルバートのように
白のIbanezで速弾きをマスターし
ベースの友達は
ビリーのフレーズを
追いかけるように弾き
僕はパットのようには
パワフルではなかったなぁ(笑)
でもスティックはパット・トーピーモデルを使ってた(笑)
この辺りが中学生らしくていいでしょう
本当に追いかけるように演奏してた

あぁ懐かしい

当時僕らも必死にコピーした
Green Tinted Sixties Mind
Just Take My Heart
To Be With You
Take cover
Wild World
は 今でも胸が熱くなるスーパーソング

DVDでは パットが
本当に良い表情をしていて
まるで少年のようにライブを楽しんでる
めっちゃカッコイイ
マジめっちゃカッコイイ

いろんなことがあって
それでもオリジナルメンバーの4人が再結成をし
飾らないそのままの彼らを
ステージで出す

涙 出そうになったし

あぁ やっぱり そうあるべきだなぁ
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ