忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/02(Sat)


2/27(水) 雪の降る長野で
愛犬のムサシが 旅立ちました

14歳

いろいろ文句も言われながら
あまりのアホさに最近では

「こいつラブラドールではないのでは・・・」

とまで かぞくからささやかれ

(大丈夫、血統書あります)

そんな風に かぞくの間では
いつも話題になっていた存在でした

だから自分自身が全然気付かないほど
みんな彼に頼っていたし
無意識のうちに
彼はいつもかぞくを元気づけてくれていたのでした

帰省のたびに老いてゆく姿も
僕にとっては 愛らしい のひとこと

世間一般にイメージされるラブラドールとは
かけ離れた性質をたくさんもっていましたが
結局みんなそれを好んでいたように思います

高校生の時に初めて出会って
今 僕はもう30歳
我が家に来た初日のことは 今でもしっかり覚えています

長い付き合いでした

このお別れは 寂しいけれど
いや、でもね、ほんと楽しかったよ
楽しかった

ムサのおかげで解きほぐれたことがたくさんあったもの

どうもありがとう
長い間お疲れさま ゆっくり休んでよ

またいつか会える気がしてます

それじゃあ その日までね 



(同じカオ という奇跡)





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ