忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/01(Tue)
にぼし くれたー!

先日ちょいと安部たかのりワンマンに

STAXFREDやっぱりまだ緊張する場所です、、、

今回の安部さんは以前にも増して良くて
ライブは気持ちだ とおもった

「部屋と白Tと僕」での自分いじりが楽しく
新曲で見せてくれた表情と心意気は そうカンタンに頭から消えなさそうです
とにかく圧巻だった

アンコールでは 僕が知る安部ソングの中で 最強である
「傘を差したら、恋のはじまり」が中村さんからリクエストされて
初めてライブで聴けそうだったんけど
安部さん やんねーんだもーん

「リクエストには応えず」

これも心地よい

楽しい 悔しい 心地よい 安部ワールド ごちそうさま
煮干しも ごちそうさま
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ