忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/28(Fri)
森林浴中…
(写真:afrock-design )

見てよこれ  たまらんでしょ 
セクシーすぎるでしょ

なに&なすかのエロギタートークというイベントに勝又くんと行って来ました
会場の吉祥寺キチムには なんと秋山祐ヘンドリックスも来ていた!
こりゃますます楽しくなっちゃうね

2脚の丸椅子を3人のおしりで分け合って仲良く参加
その図ときたら相当気持ちの悪いもの

すっげーおもしろかったよ このイベント

延々ギターについて語る3時間半
古木に囲まれた僕らは 森林浴をしているようだったね完全に

いいよいいよ 専門単語がバシバシ出てきましたよ

フレイムメイプル、ラッカー、削り出し、fホール、テイルピースをはじめ
ピックアップを敢えて「マイク」と表現する優しさ、
カバーを外す派 or 外さない派、1950年代、1920年代、、、、
ボディのここのこの部分の塗装が剥げてるとか超いいね など

聞いていて全く飽きません
横にいた勝又くんも完全にその表情 めっちゃ楽しそう(笑)
祐ヘンドリックスだってめっちゃ楽しんでる(笑) 

こういうイベント いいなー

完全に感化されました
というわけで わたしことしもういっぽんかうかもね

この日は帰宅後 夜中3時半まで祐くんとしゃべらナイト
尽きないねー
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ