忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/23(Tue)



iPodを落としてしまい、大ショック

画面バキバキの人をたまに見かけたことがあったので
あれは他人事だと思ってましたが
先日油断してしまい無惨な姿に…


勤務先のすぐ近くに
Appleの上海店があるので
持っていきました

そして今朝のブログ同様
AppleのWi-Fiをお借りしましてブログ書いています

上海でもApple製品は大人気です
一般的な給料から考えてみても
相当高価な買い物のはずですが
みんなこれを手に入れたい

上海では ほとんどの人がiPhoneです
これはある種のステータスなのかも

恥ずかしいことに
僕はまったくAppleに明るくないんだけど
こんな風に世界中を魅了し続けているAppleは やっぱりすごいんだなー

とりあえず
頑張って中国語で修理の依頼をしました… (汗

ふぅ じゃ帰るかー
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ