忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/11(Fri)
客観的。

誰にも教えたくないお店が ひとつかふたつ ありませんか

と 同時に

誰かに教えたくなるお店も あることと思います


先日行ったお店は 二度目
どうやら その日に僕が身につけているもの や 着ている洋服
そして僕自身の人間などから
コーヒーカップをチョイスしてくださっているようなのです

そういえば周りをみても みんな出されたコーヒーカップが違う


何を着て 何を持って 喫茶店に行くのかは人それぞれだけど

その日のお客さんの心持ちに少しでも寄り添おうとするお店
パリッとした白いオックスフォードシャツのオーナーが想うこと

こんなに心地よいことはないのでした
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ