忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/22(Mon)
昇ってゆかねば。
日々過ごしていると
身体を動かす時間がなくなっていくのを感じます

いくらライブで唄を歌って
エネルギーを使っているようであっても
それは自分の中に既にある動きであり
当然 流れの一部でしかない

などと
考えるようになりました

要は
適度に運動をするべき ということ
それは
仕事の為であるし
ライブの為であるし
なにより楽しく生きてゆく為のことです

普段 時間がない 時間がない
と よく言いますが
ないなら作りなさいよ
と 僕はいつもどこからか声が聞こえます

仕事をするにも
いいライブをするにも
例えばひさしぶりに友達と会う時にだって
いい顔でいたい

その為には 元気でいないとなー

交わす時間が減っていく一方でも
僕は元気でいたい

先日
12月からマラソンを始めたという
男の人とお酒を共にしました
週に1日しか休みがないそうです
ハードな生活が想像するにたやすい
ですが
いい顔をしているのです

これだ と思ったので
今日 書きました
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ