忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/20(Sun)
こんなキレイなチューリップ、咲いてほしい

テレビについて いろいろ知りました
電気屋さんはとても詳しい

自分がいかに時代から取り残されているのか よーくわかった

新人の店員さんを交えて 1時間半にわたる長い長い説明を聞いて
終盤には完全に疲れすぎちまって 僕の顔は真っ白になっていた

その新人さんの説明は 決して分かりやすいものではなく
むしろテンパりまくってて 免許証を見せてくださいと言われたので
見せたら なんかわかんないけどいきなりビビり出して
はーっ!?と思ってこちらもイライラし始めたのですが
でもここでふと自分の新人時代が頭に浮かび

温度は一気に下がりました

だいぶ遅くなりましたが
我が家もなんとか来月には地デジ化 完了しそうです
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ