忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/02(Sun)


11月に録り終えるはずだったものの
当の本人が 食あたりでぶっ倒れたため 延期

しかしとても幸運なことに 再調整がすぐにできて
12/1にレコーディングが再開できました

RECメンバー スタジオエンジニアの方 スタッフの皆様 本当に感謝しています
ありがとうございました

セッティングから録りまで 丸一日かけて録る
当日は名プレイヤーが威力発揮してくれ 少ないテイクで終了
こういうときにモノを言うのは テクニックや知識よりも
気持ちだったり 思いやりだったり その人たちがもつ人間性が大きい と
改めて実感

結局は 人間が行うものですもの

僕はジャッジ係でもあるので
時にうずくまって悩んだり 突如早口でいろいろしゃべりだしたり
また具合が悪くなったんじゃないかと 心配されることもありましたが
基本的には一日気持ちよく過ごしていたような気がします

そう すごく楽しかったんすよ

パソコンや機材の進化はめざましいものがあり どんどん便利になっていく一方で
演奏者は やっぱり人間
人間に限ります

ヨレたっていいじゃないか 失敗だってするし みんなでワイワイする距離がある
人間だからできること それを大切にしたいなぁ

さてさて 

どんな作品になるかな?




こんなブースも・・・!

ひゃーもっと写真撮ればよかったー




スタジオからは 海が 見えました

自然にもだいぶ助けられた こいけじゅんレコーディングでした




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ