忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/19(Tue)
KAKADOを示す看板。

4/17 御茶ノ水KAKADOのライブ
共演できた俊太郎くん、雄也くん、臼井さん
そしてお越しくださった皆さん ありがとうございました

実に半年ぶりのKAKADO

高木俊太郎くんのD-28はこれからどんどん楽しみでならない
そして彼が話してくれた悩みは自分にはとてもよくわかった
彼と同じ年の頃 ちょうど自分も同じことを思っていたことを思い出して
ギタートークに熱が入ってしまった

田中雄也くんさすがのステージ
この日は午前中にも別で1ステージかましてきた後の出演
それでも彼はきちんと自分のステージを見せてくれた
いつも感じる こうギター小僧の熱がとても心地よい
会えてうれしい

臼井健さんは米国帰りのミュージシャン
僕よりも年下なのだけど 出演者の中ではダントツの貫禄
アナログレコードをこよなく愛す人で
僕の好きなミシシッピ・ジョン・ハートの話もできて
彼の話の中に潜んでいたアナログに対する気持ちは
ずっと自分も持っていたことだったので正直驚いた
この世の中でも同じように考える人がいたんだ
L-00かっこいい


前回KAKADOで雄也くんと一緒だった際に
「さ、帰ろう」を持っていってくださった佐々木さんご夫妻と
またお話ができた
素敵なお2人 素敵な夫婦ってそこに居るだけで素敵だということが
わかってしまう
この日は息子さんも一緒でした
たくさん話してくれてありがとうございました

そしてさらに今日は 大学時代の友人や後輩がサプライズで登場
いやいやまさか自分のライブになんて と思っていたのだけど
あの客席に座ってくれていたことが 彼女たちの一番の表現でした
本当にうれしかったです どうもありがとう


明日もあさっても
自分の生活をいつも通りに暮らしていきます


次回KAKADOは5/21(土)です よろしくひとつ
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ