忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/10(Mon)


東京 奥多摩の百軒茶屋キャンプ場にて行われた
樋口さん夫妻の結婚お祝いパーティ マリッジキャンプ に参加させていただきました

僕が到着した頃には もう立派なフェスになっておりすごい盛り上がりでした

夜はライブも行われ本当に貴重な貴重な体験をさせてもらいました



あべたかしGOLD
一気に会場があべワールド化してお客さんみんな大興奮!
すごい空間でした
やるなぁーあべさん やっぱりすごいよあべたかしGOLD
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/




あの備前守も!
いやぁ興奮した まさか会えるとはおもっていませんでした
でも不思議なほどつながっているんだよなぁ
とってもいい音楽です また一緒になれたらなぁ~
http://strobe-music.com/blog/bizen.html




今回の主催NICE TO MEET YOUの皆さん
ウクレレ部の発表も素敵だった
http://ntmy.exblog.jp/



何年かぶりにフォークダンス
フォークソングは得意だけど
フォークダンスは難しかったー でも楽しかったー



そして最後は
NICE TO MEET YOU代表 梅田さん&soleil(ソレイユ)さんのユニット
BIRDSBIRTH のライブ
詞の朗読ユニットです 素晴らしかったなぁ
朗読 わたし好きなので とても心地よかった
バックで流れていた音楽も素晴らしい!


樋口さん夫妻をお祝いする気持ちと
やっぱりこの場所を身体全体で楽しんでる皆さんが
自然と一体になって 信じられないような一夜が出来上がりました

刺激的な日だった

樋口さんご夫妻
梅田さん NICE TO MEET YOUの皆さん
あべたかしGOLDさん、備前守のさきさん、ボラさん、植村さん

ありがとうございました!

ほんっとたーのしかった~






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ