忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/13(Sun)
ワイゼンボーン、キメました!

4ヶ月ぶりに 御茶ノ水KAKADOで唄わせていただきました

急な告知にもかかわらずお越しくださったお客さん ひさしぶりだったね ありがとう
そして共演の新谷昌代さん 左口大祐さん ありがとうございました

新谷さんは震災の話をされていました 真剣にお話される姿をうしろから見させていただき
刺激をもらう

左口さんとご一緒させていただくのは2度目 Guildユーザーなので気になります
独特の展開で 思わずお客さんが笑ってしまうんだもの すごいなー

こいけじゅん今日はピンチヒッターということで 仕事終わりにドタバタしながらの参戦

たくさんの方が「さ、帰ろう」を持って帰ってくださり感激しました
ありがとうございました
聴いてもらえることが本当にうれしいです

今日はKAKADOで初めてワイゼンボーンを使いましたが
ギターとワイゼンボーンとアンプを持って移動するなんて
ほぼ罰ゲームみたいなもんなんですが まぁこれがないと始まらないわけで

さて今月はアコバトルが控えてます これまたいい準備 できてますよ

ぜひ遊びにきてください


セットリスト
1.わたしの手
2.Don't Think Twice,It's All Right
3.あの島へゆこう
4.ジーンズ
5.奇跡
6.Goodnight,Irene



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ