忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/11(Fri)
おもしろいひと時。

こないだは ココカラの林くん(ココカラサイトURL)と
ピックアップの試奏会でした

彼もいろんなピックアップを試している人で
以前 初対面にもかかわらず
ピックアップの話までしてしまったことを覚えています

どうやら愛器Guild M-20(63年)に何を載せるか検討している様子で
それならいっちょやってみましょうという話になり
試奏会を催したわけです

しかし自分の持っていったピックアップの調子が悪く
なかなか予定通りにはいかなかった一面もありましたが
新たな発見もあったようで とても楽しいひと時になりました

次に会うときには きっと違うピックアップになっているはず

近しい人と そういう話ができること 本当に恵まれていると思います

負けじと僕も 研究を続けます


今週末ライブ、引き続き予約受付中です!
こういう急なライブこそ面白みがあると思います!
ぜひどうぞ!

2011/11/13(日) @御茶ノ水KAKADO
KAKADO presents LIVE
19:00オープン
19:30スタート
チケット:1,000円+1ドリンク
出演:新谷昌代/左口大祐/こいけじゅん
(こいけじゅんの出演は21:00~の予定です)



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ