忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/20(Mon)


国分寺GiveHeartsにて
ピップアコギバンドワンマンライブ
~誰もいないからそこを歩く~

たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました



メインボーカルの荻さんが
急用で到着が遅れるとのことで
僕がひとりでO.A.やらせていただきました

PAの谷口さん(元御茶ノ水KAKADO店長)が
見事なセッティングをしてくださり
LG-0もバッチリの音でした
PAで音は全然変わります
ほんとです

荻さんとの共作「畑のわきにて」
高梨さんとの共作「あの頃のぼくへ」
をやらせてもらいましたー



さぁピップアコギバンド
3か月間 月に一度の時間を合わせて練習してきました
失敗は多々ありましたが良い演奏ができたと思います

なによりこうして
10年ぶりに荻さん高梨さんと一緒にステージに立てることが
僕にとってはとても幸せなこと



今や完全なギター小僧(変態よりの)になってしまい
時間とお金をギターに費やしまくってるわけですが
おかげで人生はとても豊かになりました

すべての門の鍵を開けてくれたのが荻さん高梨さん
大学1年生の時にアコギ部この2人と出会わなければ
僕は楽器から離れてしまっていたかもしれない



お客さんの中には
当時のアコギ部の仲間がたくさん
お子さんを連れてきてくれた仲間もいます
いつもの弾き語りライブに来てくださるお客さんもピップ初体験
思いのほか気に入ってくださって嬉しい限りです

さらに驚いたのが「現役のアコギ部です!」という
金髪の青年が来てくれていたこと!
どこからこのライブ情報を!?笑

僕も大学1年生の時は髪の毛真っキンキンだったので
自分と重なるなぁと思ってみたり

こういう機会があるから集まれる人もいるよね

懐かしくもあり
でもいつもあの頃に戻れる感覚があります

僕は本当に人に恵まれている
ありがたいこと
自分のプラスにしていこう

集まってくれた皆さん
本当にありがとうございました

また10年後のピップアコギバンドライブでお会いしましょう





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ