忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/29(Sun)
ジェシー・ハリスwithおおはた雄一
ライブに行って来ました
最近、おおはたさんはずっとおしゃれハットをかぶっています

人柄が出るギターが好きです
根っから優しい人なんだな、と思わせる場面がちょくちょく
ライブ後、話せそうだったんですけど、声かけらんなかったやー…
普通にお客さんが出て行くのかと思ったら、それがおおはた雄一だった(笑)
こんなことが毎回です
でもそんなところが好きです

ジェシー・ハリスは立ち姿が、いい
グラミー賞アーティストなのに、すごくフレンドリー

そういえば、東京・御茶ノ水で、三重に住む後輩とバッタリ
どうやら必然なんだろう、とすぐに思ったなぁ何故か
なんだか前々から通じているような

いきなりでも応えられるように
ギターをもっと練習しようと思います

夏が、楽しみだ
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ