忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/01(Wed)
“便利グッズがあるよ”

先日小田急線に乗っているとき、先輩が貸してくれたモノ
これ、2人で聴ける!
しかもステレオで!
すげー

僕らの好きな音楽を好きなだけステレオで聴きました

よく電車の中で、中学生あたりがひとつのイヤホンを2人で片っぽずつ聴いている光景を目にしますね
あれ、ちょっとかわいそうになります
特にL(左)を聴いてる人

「この曲のギターソロ、超かっけーんだよ!!!ちょっと聴いてみて!」って言われたから聴いてはみたものの

Lの人は、基本バッキングよ?
Rの人はとても興奮気味だけど…
ソロかっけー!っつって
(まぁミックスにもよるけどもね)

その光景が先日の小田急線でも見られて
Lの人とRの人の完全な温度差に、終始爆笑なのでした

R「ね!かっけーっしょ!?」

L「お…、お、おう」
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ