忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2017/10/19(Thu)

2012/05/17(Thu)
いい感じ。

酒とタバコは似合わないとされる私ですが

先月だったか吉祥寺キチムに行った際 オーダーしたサングリアが
めちゃめちゃ美味くて ちょっと我が家でも作ってみました

ゆうべは 安部たかのり氏と呑んで呑んで呑まれて呑んだのですが
そこで安部さんにもちょいと呑んでもらった
安部たかのり:http://www33.tok2.com/home/takanoriabe/pctop.htm
(安部さんは6・7月全国ツアーに出ます)

こりゃあ なかなか いい

瓶に入ったお酒やフルーツを見ると 深田さんのいる中野スミスを思い出す
ほんと良いお店だからお近くの方はぜひ
中野スミス:http://homepage3.nifty.com/smith-nakano/


PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ