忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/28(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/21(Mon)
今日は相模大野。

海援隊トーク&ライブに行ってきました

すごい人でした 人気あるんだなぁ
若い人もちらほら(自分達も含め)

少し早めに会場到着して 千葉さんの楽屋に通していただきました
準備がお忙しいなか たくさんお話をしてくださいました
来月はまた楽しみがいっぱい待っています

今日は楽屋通路で運よく 武田さん中牟田さんにもお会いできて
ご挨拶しました

コンサートでは 新曲も聴けましたし
初めてライブで聴く唄もあったし
また泣いたし
年齢を重ねることで 聴こえ方が変わってくるのが
海援隊の作品パワー

それと 結成40年 還暦を越えている という事実

3人の別の人間が 40年間共に活動をしてきているということ

僕らの世代には未だ想像もできませんが でもよーく考えてみると
決してカンタンには成せないことだとわかります

ここ2、3ヶ月は関東でライブが結構あるので 来月もまた行く予定です

ギター弾きたくなってきた~

楽しい話をたくさんしてくださいました







PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ