忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/26(Mon)
サボテン高水春菜「スプートニクの夜明け」PV

昨夜は御茶ノ水KAKADOで
サボテン高水春菜さんのレコ発記念パーティーでした
全国発売されたアルバム「拝啓スプートニク」のレコ発です

僕も呼んでいただき お祝いをしてまいりました
数曲歌わせていただき 高水さんとスタジオ入った時のこと
一緒にワンマンの会場御殿場まで向かったこと
思い出を一個ずつ頭に浮かべてお祝いを気持ちを伝えてきました

会場にいらしていたお客さんの表情
高水さんの音楽を聴きたくて聴きたくてしょうがないといった
すごくキラキラしたいい表情のみなさん

ひとたび彼女がピアノで弾きはじめれば世界のはじまりはじまり

セッションあり ダンスあり コール&レスポンスあり 心地よい肌触りの空間

また一緒に演りましょう

声をかけてくださったお客さん ありがとうございました
聴いてくださって嬉しかったです 新しいお誘いもいただけました

さて こいけじゅん そろそろライブ再開します

記念撮影



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ