忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/25(Sat)
昨日は 静岡県沼津市のバー「沼津speakEZ(スピークイージー)」で
AKIさん企画のACOBATTLE☆SURUGA 13に参戦してきました

共演の凪さん Tacaco&鈴木英敬さん
企画のAKIさん お店のスタッフのみなさん
そしてステージ見てくれたお客さん
ありがとうございました

今回もギタロンのむらちゃんにお願いして
一緒にステージへのぞみました

すごく歌いやすいお店でしたね
むらちゃんのギタロンにもたくさんの注目が集まり
やっぱりすごいです むらさん
ただ注目を集めるだけでなく それをまるごとエネルギーにして
音に変える

演奏も回を増すごとにまとまってきまして
もっともっと一緒にやりたいなぁと思っています

僕は終電のせいでバタバタしてしまい
たくさんの方にご迷惑をおかけしました

差し入れもありがとう

写真を撮り忘れたので 新しく手に入れたアンプを
↓ 60年代のTeiscoだぜ 昨日も使いました



セットリスト
1.Don't Think Twice,It's All Right
2.ほろ酔いブルース

~むらさん参加~

3.思っていたよりも
4.それが、あかし
5.あの島へゆこう
6.朝焼けのバス
7.Goodnight,Irene


来月もよろしくお願いします!
やばい 気になるテレキャスターがある、、、
んー 悩む


PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ