忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/18(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/13(Mon)


おはようございます

日本にいた時もそうですが
朝は 珈琲 パン ヨーグルトと決まっています
豚まん お粥 などの中国式はまだそんなに導入しきれていません

そうそう
こちらのヨーグルトはだいたいストローがついているんですよ
だからブスッとさして スーッと飲みます
飲むヨーグルトとスプーンで食べる固めのヨーグルトとの中間くらいですかね
(個人的には素晴らしい塩梅)



こんな感じで8つとか箱入りで一気に買ってきます(箱入りとか いいよねー)
そこにストローも付いているこの感じ いいですね
でも8個のヨーグルトに対して
ストローが5本とかいう奇跡が起こることもアリマス

こんな風にヨーグルトやパンはスーパーで買えるのでいいのですが
珈琲はなかなか見つからず

どうしても買いたくて買いたくて買いたくて ただ
この瞬間が来るのを待っていたー という感じ

で 昨日ようやく買えましたので 淹れてみました
なかなか良い!



洗濯物をたたむ
ワイシャツにアイロンをかける
珈琲を淹れる

自分が落ち着ける日々の行動が
ギターを弾くこと以外にもこんなにあるんだということに気が付きました

すこーしずつ すこーしずつ 整ってきている感覚があります




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ