忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/05(Fri)
遅くなってしまいましたが
3月31日 渋谷SONGLINES にて
「あばよ、こいけじゅん」
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました

写真をたくさんいただきましたので
ぜひご覧ください

撮ってくれたBirdsBirthのぞさん、妻なっちゃん
どうもありがとう


あばよ、こいけじゅん セットリスト

1.ほんとう (new!)
2.ほろ酔いブルース
3.思っていたよりも (むらちゃん亮くんと)
4.それが、あかし (むらちゃん亮くんと)
5.エバレットさんの庭 (new!)
6.あの島へゆこう (むらちゃん亮くんと)
7.ゴロワーズを吸ったことがあるかい (むらちゃん亮くんと)
8.朝焼けのバス (むらちゃん亮くんと)

En1.砂利道(中国語バージョン)
En2.三島駅 (むらちゃん亮くんと)





ニューアルバム「ブラウンズ」発表です!





「あばよ、こいけじゅん」




藤沢と鎌倉で暮らすSTREAMさん
この日のために駆けつけてくれました
一緒にセッションさせてもらいました!
STREAMさんの新作「僕がうたうのは」に収録されている
「ありがとうのうた」は名曲です
何度か涙しました
遠いところありがとうございました




あべたかしGOLD&キラキラみさこ
彼らは午前中 別のライブが入っていたにもかかわらず
午前中のフェス出演後八王子から駆けつけてくれました
会場中が彼らの音楽に身を委ね
満たされた気持ちになっていたことでしょう
あべさんみさこさん 本当にありがとう
泣きました





はじまりはじまり








ずっとやりたかったこと

むらちゃんのギタロンに 亮くんのドラム
こういう風にバンドをやりたかった

みんなに知ってもらえてよかったなぁ






インスト 「エバレットさんの庭」
ギターだけでお届けしました








2010年の「こいけじゅんワンマンです。」以来の登場 12弦ギター






アンコールをいただき 最後は「三島駅」を

むらちゃんのギタロンがセクシーすぎる
亮くんのドラムは 当時のRECを思い出させる感情溢れるプレイ

気持ちよかったなぁ




そして

来てくださった方々と写真をたくさん撮ってもらいました




静岡県富士市から とのぎかずきさん



大好きな弾き語り 安部たかのりさん




写真をありがとう! のぞさん




結婚おめでとう あっこさん




「三島駅」を作詞したのは この人 ちあき
久しぶりだったなぁ




僕のLG-0を 「いいねぇいいねぇ」と言って
しばらく弾きまくってた むらちゃん
ほんっと 絵になる人だなー



あべGキラみさ ちあき なっちゃん と





たくさんの皆さんが 寒い中 足を運んでくれました
本当にどうもありがとう

これからもよろしくお願いします!



(おまけ)


来場者特典としてプレゼントした

あばよ、バッジ


大事にしてね~(笑



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ