忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22(Tue)
こないだ三島ライブからの帰り
中央線に乗ったらすぐ横にいたのは
なんとキセルの辻村豪文さんでした
僕らの中で通称“お兄ちゃん”
ビッッッックリしたけどね
心地よい京都弁だったー

んで昨日の朝は
通勤中に松村邦洋さんが目の前にいてビックリ

さすが東京、、、

J.S.BURGERS CAFEのハンバーガー 肉食系のキミにぜひ!
先週は渋谷のJ.S.BURGERS CAFEにて
おおはたさんのスペシャルライブに行って来ました
ハンバーガー+ペリエのフード付きライブで
超特等席にてガン見です

その我らが雄一さんが年明けに
「ほぼ日刊イトイ新聞」企画で
世界初 同曲ライブ
というのをやります
新曲「キリン」(作詞:糸井重里 作曲:おおはた雄一)ばかりを
延々と演奏するライブだそう
なんともほぼ日っぽい企画ねぇー

みなさんももしよかったらのぞいてみてください

↓ 画像をクリック!
糸井重里×おおはた雄一による新曲「キリン」を同曲ライブで!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ