忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/27(Sun)
「経年」は何にも負けない強さ
連れて行ってもらったのは
昔からの建物や風景を
大切にしようとしている
その想いが溢れ出た町にひっそりと佇む
お店

木の椅子には革が巻かれていて
それが程よいクッションになり
温度が伝わってくる感じ
たまらんかった

経年が物語る強さ でしょうか

そんなあたたかな気持ちのまま 夜は

山口 洋 × おおはた雄一

を見てきました
もうシビレにシビレる活きたライブ
山口さんも九州弁で表現
おおはたさんも言葉少なに自分を表現

熱い熱い男の友情
ギターとギターで語り合う
悲しい音も
棘のある激しい音も
それがギターから奏でられているという事実に
しばらく身体が硬直しました
言葉にならなかった

もっともっと豊かしていきたいから
時間をかけて
肥やしていこう

時間をかけると
何が何だかわかんなくなることもあるけど
確かなパワーは
そうやって宿っていくのだと思います

だからやれないことはないんじゃないか
なんて考えが飛び出た
そんな一日
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ