忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/28(Sun)
彼がまだ生きている頃は、完全な無名画家だった。

彼の名は Vincent Van GOGH
フィンセント・ファン・ゴッホ

そう あの ゴッホ

何故行こうと思ったかはよく覚えていない

けれど既に感情は勝手に盗まれてしまっていた

彼の名を知らぬ者はいないほどの画家であるけれども
実際に彼が生きている頃 彼の作品を評価してくれていたのは
弟の テオ だけだったそうだ

僕は様々な先入観を持って この展覧会へと出かけた

普段 ただただ自分を追いつめてくるだけの
なんの手助けにもなりゃしない先入観という頭は
この日に限っては とても有効だと思った

すべてを覆され 出口をあとにする

あぁ それはボブ・ディランに対して持った感情と似ていた


ヒトは それほど人間離れしているということはなく
どんな感情や考えをもつにせよ
やはり 人間なのだね


2010/11/29(月) 
御茶ノ水KAKADO(カカドゥ) 
“みんなへ。ありがとうの日。”
18:00オープン|18:30スタート
チャージ:¥1,000+1ドリンクオーダー
出演:こいけじゅん/藤村智史/田中雄也/サボテン高水春菜
こいけじゅんの出番は1番手18:30-19:15です。
左より こいけじゅん・藤村智史・田中雄也・サボテン高水春菜

御茶ノ水KAKADO 半年ぶりのライブです!
お待ちしてます!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ