忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16(Mon)
ともだちバンドのTitS!!

K-MIX静岡「神谷幸恵の独立宣言 ザ・オーディションVol.1」で
なんと

グランプリ

…!

すげぇーー!!

最近ではTitS!!のみんなとも話せるようになって、うれしいのです
祐くんもサポートでベースを弾いていたし
とても親近感が湧く

ちょっと前から感じるようになったのですが
音楽を聴くとき
たとえわずかでも親近感があるのと  ないのとでは 全然違う

僕にとっては親近感ってすごく大切
その音楽が、より自分の中で消化しやすくなる

プロであれ、アマであれ

TitS!!のみんな!
本当におめでとう!

残念ながらTitS!!は誰一人としてこのブログの存在は知らないぃぃぃぃ。。。
でも祐くんが見てくれてる!笑
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ