忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/07(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/05(Fri)
僕のギターはギィブソンです!
KAKADO5周年記念ライブ第4夜
今回もたくさんの方が遊びに来て下さりありがとうございました
やっと会えた人も
やっと話せた人も
元気そうでよかった
CD「さ、帰ろう」をもらってくださった皆さんありがとうございました
どうでしたか?

それにしても自由なライブでした
今日はオープンDをたくさんやったのですが
「それはデーチューニングか!?」と
DVD撮影をしてくださっているご年配のお客さんが
ライブMC中に声をかけてくださって終始楽しかったです
その後も
「やーぃ、やっぱギィブソンだからいい音するなぇ」
とか
「おれはブルーグラスが好きだから、マーチンだなー。ニッパチがいい!」
とか
まさに僕の専門分野の話ばかりしてくださって
本当に楽しかったですね

こないだ一緒にラジオに出演させてもらった田中雄也くんとも
またいろんな話ができました
インドカレーを一緒に食べに行ったんです
生まれて初めて「ナン」を食しました

来月は静岡県御殿場市のリンコロで
ライブがあります
静岡の友達とたくさん会えたらいいな~
よろしくお願いします!

お客さんで来てくださっていた伸崇にぃさんがアイフォーンで撮ってくださったので
載せます
家のTVを買い換える時、じいちゃんが10万出してくれました
(写真:加藤伸崇)

-セットリスト-
1.さ、帰ろう
2.キリン(カバー)
3.家(じいちゃんが10万出してくれたver.)
4.ポカポカ陽気に誘われて(カバー)
5.あの島へゆこう
6.いちたすいちはさん
7.奇跡(カバー)
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ