忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/10(Sun)
ワイゼンボーンをひさしぶりに拝見。

こないだは 沼津のTHE BLUE WATERにライブを見に行っていました
3週連続のおおはた

むらさんと1年ぶりに再会
毎回うれしいんだよなー むらさんと話ができるのが

この日も同じ温度で いつもと変わらない話を延々

BLUE WATERでのライブは ことのほか想い入れがあって
出来る限り行きたいと思ってはいつつも
昨年は参戦できず終いだったので 今年は嬉しさも一入だった
窓を全開にして 風に吹かれながらの演奏
気持ち良いなんてことは 言うまでもないす

アツいライブを見終わって むらさんともお別れをし帰路についた途端
突如襲ってきたゲリラ豪雨
しかしそれもなんだかこの日のエンディングにしては
すごく合っていたように思う

満喫しきった日
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ