忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/25(Sat)
買ってよかったなぁと思う。

2/24は ギターの誕生日でした

今年で7歳です

大学3年の冬に 直接オーダーをして完成したギター

先日 部屋の掃除をしていたら
当時のやりとりが記載されたメールが出てきました
保存するために当時印刷しておいたんですが
残しておいて良かったなー

「7フレットのインレイは 現行品は2つのはずですが
僕のは1つにしてください しかもダイヤモンドインレイです」

「ロゴは縦ロゴでお願いします」

「バインディングはヘッドからネックからボディまですべてメイプルでお願いします」

「ピックアップは後で載せるので付けないで下さい」などなど

読み返してみると けっこう引く内容でした、、、、

でも必死さと 情熱がとても伝わってきたので 微笑ましいなぁと

今 海援隊の2001年のライブ映像を観ながらこれを書いています

やっぱり千葉さん いいなぁ



PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ