忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/05(Sat)
思えば~遠ーくへ 来たーもーんだ~
7年ぶりの復活を見届けてくださり ありがとうございました
さすが 高梨さんです
横で演奏しながら感じた ただならぬオーラ

普段お目にかかれない方にもステージを見ていただいて
縁の不思議な所と 必然というかなんというか
そういうものを常に感じた日だったように思います

一夜明け ライブの疲れもあるはずなんですが
高梨さんはなんと朝6時から起きて 栃木へゴルフに出掛けているようです
なんとまぁ 元気なこと

- セットリスト -
1.おかしな野郎
2.漂泊浪漫
3.そんぐ・ふぉぁ・ゆう
4.思えば遠くへ来たもんだ
5.私をたどる物語
6.誰もいないからそこを歩く
7.帰ろう
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ