忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/24(Mon)
こんばんは
プロフィール写真を変えました
ニヤニヤ顔のアイツはホームページトップにゆきました
またニヤッとしてるから見てあげてください

さて、今日は埼玉県東松山市に
海援隊トーク&ライブ
を見に行ってきました
大学2年の時に6弦と12弦を持って
ライブに行った町です
じつに6年ぶり
当時はキンパツで海援隊を歌う
完全なワケわからん大学生でしたねぇ

さぁ、3人だけのひさしぶりのステージ
博多座の時とは違ってとても自然体でした
好きなスタイルです
かっこよすぎます

知り合いの方もたくさんいらしていて
博多座の楽屋みたいでした
図々しくもまた楽屋にお邪魔してしまったワタクシ
いつもあたたかく迎えてくださるので
ついついあまえてしまうのです

千葉さんとわたくし


千葉さんが着ていたジョン・レノンのTシャツがね
とても素敵だったなぁ
しばらく話をさせてもらっていたら
「あ、そうそう」と千葉さんが
なんと!

「これあげるー。おれ合わなくてさぁ」

と、高級カポをくださいましたー!!!
ビッッックリ!
それがこれ
G7thカポ

高いのよー!これ
ひゃ~スゴイものいただいてしまった

なんだか毎回毎回エネルギーをくださいます
すごく元気になります
そういう意味でもやっぱりエンタテイナーとして
素晴らしい方です

人間としてもこんな風に大人になれたらいいなぁ
嬉しかった~

でね、

その余韻をもって池袋で飲もうと居酒屋に入ったのよ
そしたら、


申し訳ございません。ご年齢の確認をさせていただけますでしょうか。


えーっ!?!?
おれっ???
や、ニーナナですけど?

リターンズです。
今年も変わらず免許証を
店員さんに見せたこいけじゅんでした
おれは一体いつまで未成年なんだ
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ