忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/07/19(Sat)

こないだ遠く三重県から会いに来てくれた友人と
夜遅くまでギター談義を繰り広げる

・ES-125は絶対TCです
・P-90はなんてったってエロい
・335に手を出しそうになったんですがなんとか、、、
・レアアースブレンドはキマればいいけどムズイ
・どっちかというとフルアコへ流れる
・ひと癖あるギターじゃなきゃ意味がない
・失敗しても買う

などなど、、、

我が家にあるだけの資料を引っ張り出して
次から次へとかましていきます



そんな僕の相手をいつも快く受けてくれる彼が
持ってきてくれたお土産

三重から京都ってめっちゃ近いんすよ と言って
イノダの珈琲
しかもアラビアンパール!
ツボすぎる!
皆さん イノダに行ったらまずはこれを注文しよう

そして
最近蜜蝋(みつろう)に凝ってまして と言って
自家製の蜜蝋オイル
指板やブリッジに塗るとイイとのこと

どうもありがとう

すごくすごく楽しかった
引き出しが多い人と話をさせてもらうと
なんだか幸せが倍増する

次回長野へ来てくれる時は「蜂の子」食おう(´Д`)

そして三重へも遊びに行くよーー!

PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ