忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/25(Tue)


御茶ノ水KAKADOにて
スリーマンライブでした

2012年最後のライブとなりましたが
共演のhono-bonoさん あべたかしGOLD&キラキラみさこさん
と本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

あべさんと一緒に「それが、あかし」をやりました
ギターめちゃくちゃ弾けるあべさん 改めてすごいと思ったよ
最近は一緒になることが多くて仲よくさせてもらっています



リハを拝見してる時から 気になっていた2人組 hono-bono
ピアノのさくらいひろきさんは なんと大学の後輩でした
おそらく同時期にあのキャンパス内を歩いていたことと思います
「プレイベ」や「8号館3階」、「萌芽祭」「漁場」といった
マニアックワードが御茶ノ水で飛び出したことがビックリでした
さくらいさんは富士市出身の方です
彼のピアノはまったく嫌味がなく 演奏している時の姿も素敵だった
のがみまきさんのボーカルも まるでCDで聴くような歌声で驚きました
とてもいいライブをする2人でした
hono-bonoウェブサイト:http://hono-bono.info/




あべたかしGOLD&キラキラみさこ
この2人はいつどこで見ても満足をさせてくれるライブをします
初めて2人に会ったのもKAKADOでしたが今回はもう全く前回がウソのような空気で
僕としても嬉しかったです
縁があって来年も一緒になることが決定しています
新しい音源も完成間近とのこと!楽しみだね~
今回もワイゼンボーンで2曲参加させてもらいました
難しかった~ 苦戦してる様子をあべさんは楽しんで見てる感じでしたけども

あべたかしGOLD:http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/
キラキラみさこ:http://ameblo.jp/misabu-log/



3人で遊んだりしました
みさこさんドラムも叩ける!そしてhono-bonoのさくらいさんもドラムいける!
ドラマーが多くてビックリしました

楽しい楽しい夜になりました

この日をもちまして2012年のライブはすべて終了しました
会場にお越しくださったみなさん
遠くからでも声をかけてくださったみなさん
今年もありがとうございました

ありがたい縁にも恵まれて 昨年とは違った濃さで
一年を過ごすことができました

来年は新しい音源も発表できると思います
2013年もよろしくお願いいたします

皆さん よいお年をお迎えください





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ