忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29(Sat)
昨日は 高梨さんと4日のリハでした
リハとはリハビリのことではありません と高梨さんがよく言います
そういう人です どうしようもないです

ホンモノのマーチンD-41を見たい方 聴きたい方
そして
海援隊の中牟田俊男さん風の雰囲気を味わいたい方
ぜひ 6/4は御茶ノ水KAKADOにお集まりください
僕も負けじと12弦を弾きますけん
機材だけは一流です


今日は今日で町田へ
勝又くんとスタジオで遊びました
そこら中で“腐りかけているギター”と呼ばれているわたしのギィブソンを持って
いやぁ楽しかった
今日は勝又くんがドラムスティックを持ってきていたので
エレキギター小池潤&ドラム勝又勇旭 という編成の
やさしいロックバンドが見事に誕生しました

ウケるでしょ

さぁもうすでにニヤニヤしてるあなた
爆笑なのはね 僕らも一緒 
止めときゃいいのに敢えてその楽器をやる2人が
滑稽極まりない

でも いつかお披露目してやりたいなー

わたしドラムだって叩きます
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ