忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/29(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/12(Sat)
カウチポ勝又くん
静岡UHUにて
カウチポテトワンマンライブに行って来ました
こころから観に行きたいと思うライブだから
場所が遠くても全然構わない

終始勝又くんの世界だった

単に いい唄をつくればいいってわけじゃなくて
その唄をどう表現するかが大切なんだね
表現するのは誰かって そう 自分自身なんです

みんな彼に会いに来てる
楽しみに来てる

すごいよなー
僕はいつも彼が内に秘めている熱いものを探るんですが
今日もそれはばっちり見つけられました
そしてまた新たに教えてもらいました

あー楽しかった
きっと僕は他のお客さんの誰よりも
別の心地よさをいただいたと思う
ありがとね 勝又くん いつもいつも
また会った時にも話すことはたくさんあるよねー

ひさしぶりに会えた友達もたくさんで
そりゃ祐くんだって こんな風にはっちゃけるわな

今日もとびきりだねー
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ