忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/14(Mon)
世界だよなー
いつだったか
衝動買いをしてしまった

渡さんのDVD「grass songs」
ビデオ版だったものをDVD化したものなんだそう
同封のセットリストは直筆だということ
きちっとしたキレイな字に驚いた
でもそれは間違いなく高田渡さんなのであって
人が出ているんだろうなー

ライブ映像が入っているんだけど
もうそれはそれは 世界 なわけです
キメの入ったアウトロなど不要
かるく一礼して
「はい、どうもありがとう」
と一言で完成

まわりの友人や関係者
そして渡さん自身も
この在り方が好きなんだろうね

昔アメリカのフォークシンガーがよくやっていたという
すでに世に出ているメロディに自分の歌詞をつける
ということを渡さんもやっていた
これは 渡さんの音楽だけを聴いてもわかることではなく
ルーツを知るからおもしくなるわけですね

相変わらず偏ってはいるんですが
僕も少しですが変化を感じることができました
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ