忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/19(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17(Sun)
 いいブリッジしてます(小淵沢にて)
昨日のYouTube「くそっ、Blues!」はご覧いただけましたかー?
たくさんの感想ありがとうございました
ギターって楽しいです
楽器としてベタだからいいんだよな

はいはい、ギターね
もうわかったわかった  的なポジション

セッションして楽しい気分になると
祐くんひとみちゃんとパクリヱビスCMやり始めた頃を思い出すな~

さて
今週 念願の石垣島へ行ってきます

トラベルウィズは
サーファーの あの人

ここぞという時に
キメまくる
愛に満ちた人です

笑い転げてきます
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ