忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/02(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14(Wed)
重要なポイントは 真空管だったり。
友達が異動で長崎へ行くことになってしまいました
突然の辞令

たった1年間予備校で一緒だっただけなのに
なぜか今でも繋がっているヤツで
勤務先も同じ という

横浜に住んでいながら
アニマルハウスでのライブにも何度か足を運んでくれたりもした
何気に仲良くしてるよなぁ

僕が東京に越して会える時間も増えたというのに
世の厳しさを感じさせる出来事でした

こうなってくると
より人間であることの意味を再確認しますね

機械じゃないんだ 人間なんだ と

今日はその彼が泊まる場所に困って
泊まりに来ています
家を引き払っちゃったから

あさってから長崎だそうです

長崎 遠いけども
また会えるし 大丈夫さ

いってらっしゃい
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ