忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16(Thu)
お待たせしましたー
先日のブログでもお知らせした「里花食堂」
僕がお邪魔した時のメニューを紹介しましょう!

【博多鉄なべ餃子】
これは里花食堂の正式メニューではないのですが
僕が「餃子また食べたい!」とうるさいので
千葉さんが用意してくださいました
これ、博多行ったら絶対食べてください
中州にお店がありますヨ

 【特製しそおにぎり】
「青じそをただお醤油に漬けこんだものをおむすびにペッと貼っただけよ」(里花さん談)
でもこれ超ウマイから!
3ついただきましたからね、僕
お醤油の本当の美味しさってこういう風に伝わるんだね
日本人の特権かな~

【しそジュース】
僕が酔っ払ったので、里花さんが酔い醒ましに、と出してくださったもの
これもねー、とてもうまいのですよ
サッパリとして、ソーダで割るとまたうまい!

いつも本当にやさしく、あたたかく、迎えてくださる
そしていつも笑顔にしてくれる
人を元気にさせるのは、元気の良さよりも
こころのあたたかさなんですね


翌日、二日酔いにもならず、千葉さんの楽屋へお邪魔しました
舞台の最後に1階席のステージに近い方々へ向けて「母バラ」限定のてぬぐいが
出演者から投げられるのですが、僕は楽屋で特別にいただきました
千葉さんが1つ残しておいてくださったのです

新しい場所で暮らしすことが不安だらけだと思っていたのですが
今まで出会ったたくさんの方々に支えてもらって今
立つことができています


僕もがんばらなきゃいけない
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ