忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/28(Sat)

連続で政治関連ですが

安倍さんが参拝されたことを受けて
上海の日本領事館から昨日通達がありました

デモが起きる可能性があるので
年末年始は特に人が多く集まる場所へ行かないこと


ほんとにこういうことってあるんだね

・・・反日起きるのかなー

中国人スタッフに聞いてみたけど
「いやー、ないですね」
「あってもまったく興味ないです」
「また変な人たちが集まっちゃうのがイヤ」
非常に消極的な意見が多数

ま そもそも弊社は日本企業ですからね
スタッフたちもそれなりに日本を知っている人ばかり

先日タイのバンコクで起きたデモに巻き込まれて
日本人フリーカメラマンの方が負傷してしまったけど
この部分だけ切り取ると「恐いな」と思ってしまう

でも現地から情報をもらうと
取材の為敢えてその場所に向かった結果
怪我を負われたということを知ることができる
しかもデモの場所は観光地から離れ
繁華街からも離れ
わざわざ行かないとわからない所

・・・という風に
上海においてデモが起きたとしても
どうなっているのかきちんと見て
一部分だけを切り取る行為に注意しなければならない

テレビ局の皆さんは
ほんとトリマーだなー

なにかあればお知らせします






PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ