忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/05/02(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/11(Tue)


社会人になってすぐの頃に買った自転車を
今も愛用しています

自転車ブームとは全然違った方向のモノなので
結構バカにされることも多いのですが(笑)
なかなかイカしたチャリです



一時期話題になったサイクルベース「あさひ」さん
近所にあったので持ち込んで診ていただく

「ピットイン」という言葉が
非常に新鮮でかっこよく響きます

長年使っているので
ガタが来ている箇所がたくさんありましたが
あさひのスタッフさんのおかげで
良い状態になりました

これから冬がやってくるため
乗る機会も減ってしまうかと思いますが
春に向けての一足早い調整

自転車のいい所は景色を見れるところだと思います
まだまだ魅力が隠されている松本の街を
ス~ッと駆け抜ける日が待ち遠しいですね










PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ