忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2017/12/16(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/04(Sun)
今年で3回目の新春アコナイ。
帰省していたせいか、気持ちが長野からなかなか戻ってこず。

-セットリスト-
1.Don't Think Twice,It's All Right (Bob Dylan)
2.ひとりごつ
3.家
4.気になる話(new!)
5.ナチュラル(with 勝又勇旭くん)

終始ステージに上がらせてもらっていました。
daisuke君の時は、ハナレグミ「明日天気になれ」で。12月から一緒に練習してたよね。しかし、彼のステージでの姿に驚きました。ステージで出せるチカラをあれだけ持ち合わせているなんて強いなぁと。
AKIさんの時は、佐渡山さんの曲を。以前、フォークナイトで宿題になった曲でした。覚えていましたよ。
TSURUさんの時は、ずっと出させていただいていました。リードギターの引き出しの少なさと、直感の弱さがだいぶ目立ってしまいました。まったく歯が立たなかった…。でもビートルズ「In My Life」を一緒にやれました!
虹尾わたるさんの時は、ビートルズの「Let It Be」。これは意外。高田渡の「生活の柄」がくるだろう!と予想していたからねぇ。いやぁ気持ち良かったですよ。虹尾さん。

自分のステージでは、最後に勝又勇旭くんと一緒に「ナチュラル」を。
勝又くん、覚えていてくれました。あのグルーヴを。それがすごくうれしくて。
譜面なんて一切見ず、あれは楽器と眼で会話していたんだろうなぁ。ありがとう。心底嬉しかったよ。

一年の始まりをこんなに派手にできて、贅沢でした。
ライブ後に「じゅんくんがまさかボブ・ディランとは!」とのコメントをいただけて。ひゃー、知っていたのかぁと脱帽でした。

新曲、今までの唄とは、、、違います。激しめです***
お楽しみにね@

次回は1/31お座敷ライブです。mississippi moonshineに会えるよ~!


勝又くんと「ナチュラル」
(写真:hana.)
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ