忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/20(Thu)


何処に行っても理不尽は存在し
なぜかそれがまかり通っている

ここは上海なのに
日本と何も変わらない環境があり
威張り続ける人が多くの人を苦しめている

世の中はね
キレイごとばかりでは進んでいかないの


結婚する時に義理の母から訓えていただいたこと

本当にその通り

良いことばかりなら良いけど
目の前で起こっていることに関しては
そうも言ってられない

幕末
龍馬さんはそんな世の中に対して
土佐から動いたんだよなぁ

車も飛行機も携帯もない時代

自分の考えを必至に相手へ伝え続け
気の遠くなるようなたくさんの出来事と
向き合ったってことだよな

そうやって世の中が変わっていったんだな

自分の良心って一体なんだ




PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ