忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25(Sat)
秋葉原Live Garage 秋田犬にお越しくださったみなさん、共演者のマリエさん、中西ヒロキさん、G2さん、村田将良さん、lilyさん、声をかけてくれてありがとうございました。
オーナー馬場さん、スタッフの崎原さん、福島さん、大変お世話になりました。

無事、こいけじゅん、東京に足を踏み入れることができました。
応援してくれるみんながいてくれないと、僕はほんとにダメなんだなぁと感じた夜でした。
たくさん来てくれたみなさんが創ってくれた夜です。
どうもありがとう!

-セットリスト-
1.サーフィン(new!)
2.ナチュラル
3.暮らシック
4.家
5.三島駅

「ひとりレコ発」でした。
なのに、新曲を勝手にやるわ、ニューアルバムからは1曲しかやらねぇわ、挙句しゃべるしゃべる。
…これが、僕でした。

ニューアルバム「こいけじゅんです。」
いかがですか?
今の僕は、このアルバム通りほんとふにゃっとしています。

あるお客さんに
“こいけじゅんと小池潤との間はどのくらいあるの?”
と鋭い質問をされました。いいところをつきますね。

さ、これからもがんばりますよー!
また東京でお会いしましょう!

帰りに上野公園へ寄って、せごどんに会ってきましたよ~。(最近、こんなのばっか)

segodon
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ