忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/17(Wed)


恒例になってきました町田の会

楽器屋さん巡り&スタジオ という
高校生が燃えるような遊びを
30近い僕らがまだやっています、、、

今日は フェンダーのアンプが調子悪く(このスタジオはいつも不具合が多い)
結局人生初のマーシャルで音を出しました
つなぐだけで歪む 男のアンプ
これと15年前に出会っていたら たぶん弾き語りなどやっていないだろうなー

勝又くんは今週末に下北沢で新しいアルバムのレコ発があります
(以下、カウチポテトホームページより)

ふだんぎのカウチポテト。

「ふだんぎのカウチポテト」
CPCA-009
発売日:2010年11月21日
価格:1,200円(tax in.)
M1.始発電車
M2.やさしさ
M3.君のリクエスト
M4.ふだんぎ
M5.唄うチューリップ(未発表曲)
ボーナストラック.自己紹介(live!)

■レコ発ライブ■
11月21日(日)@下北沢モナレコード
「カウチポテトpresents, サラダボールvol.5」
open 12:00 start 12:30
ticket 2,200円(ランチセット付)もしくは2,000円(1ドリンク付)
出演:カウチポテト、peso、ココカラ


ランチライブ、夜とは違ったワクワク感がありますね。
楽しみにしてます!
PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ