忍者ブログ
こいけじゅんのブログです。
2024/04/27(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/15(Fri)


一時帰国をしています
とはいえ 時間は限られている

こんな僕にも時間を割いてくれる友達がいてくれて
本当にありがたいことです

そこに甘えさせていただき
先日は
町田の会 を開催しました

今回はギターなしの談義

上海のことや近況報告に時間を費やすのかと思っていたのですが
普通にギタートークになってしまいました

だれそれの新譜がどうとか
エフェクター買っちゃったとか
ワイゼンボーン2本になっちゃった(え?)とか

あたり前のことですが
自分が全開になれる時間は本当に尊い

今まで僕はこうやって保ってきたんだなぁと
思い返す

上海での環境については
そうたやすくはないですが
でも薄れてしまっていた感覚を呼び戻してもらえました

ありがとう

その勝又くん
アルバムが完成します!

12/8(日)ニューアルバム『歳時記』が発売となります
ありがたいことに
こいけじゅんもレコ―ディングに参加させてもらっていますよ

そしてこの冬は 東京と静岡でレコ発ライブがあるとのこと

~カウチポテトHPより~

「カウチポテトおかげさまで10周年&ニューアルバムレコ発ワンマンライブ」
[東京編]
2013年12月8日(日)@池袋鈴ん小屋 ワンマン
開場12:00 開演12:30 終演15:30
チケット 前売り:2,500円(1drink 付)もしくは3,000円(ランチセット付)
※カウチポテトバンド:
秋山祐(ベース)
清水亮(ドラムス)
アナザワタカシ(キーボード)

[静岡編]
2013年12月15日(日)@三島常林寺 本堂 ワンマン
開場 12:00 開演 12:30 終演 15:30
チケット 前売り:2,000円(おまけ付)
※カウチポテトバンド:
秋山祐(ベース)
清水亮(ドラムス)
アナザワタカシ(キーボード)

詳しくはこちらへ:http://couchpo.net/

さらに!
カウチポテトレコ発ワンマンでは
2011年に一部の皆さんを騒がせた
雑誌「枯木浪漫~こぼくろまん~」が
Vol.2となって新たに発表されます!
もちろんこいけじゅんも掲載されています

発表後すぐ上海行っちゃったもんだから
全然話せなかった「ブラウンズ」のことだったり
「またそんなの買ったの!?」だったり
掲載されます

今後の情報にご期待ください!





PR
Contact
お問い合わせ・出演依頼
koikejundes@gmail.com
まで
Official Site
こいけじゅんです。
ライブスケジュール
プロフィール
ディスコグラフィー
動画
がご覧いただけます。
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine忍者ブログ